見た目ツンツン、中身照れ屋の風俗嬢

見た感じツンツンしていてすごく気が強そうだったので、てっきり女王様キャラかと思っていたのですが、すごく照れ屋で可愛くて、言うことなし!って感じの性格でした。シャワーを浴びつつプランを話してからプレイスタートです。プレイをスタートするとすごくいやらしい身体で責めてくるんです。シャワーを浴びながらプレイ内容を話したのですが、近くで見るとお肌もきれいですし、身体も抜群にエロいんです。もうヨダレが出てしまうくらいでした。アイマスクをしてからベッドインするのですが、風俗嬢が私の隣に座ってきます。何も見えないので、何をされるか分からないだけにドキドキしてしまいます。見えないところからいきなりチンポを咥えられてしまって、最高に気持ち良かったんです。こんなに気持ち良いフェラは初体験でした。風俗嬢のすごすぎるくらいの亀頭責めには驚きでした。自分の意志とは無関係に腰がガクガクしてしまいました。ガクガクしている反応に恥ずかしくなりましたが、気持ちよすぎて死にそうでした。

気になっていた風俗嬢をやっと指名

今回指名をした風俗嬢ですが、ずっと前から気になって仕方がなかった女の子です。気になっていた子というのもあって、ホテルの部屋に入ってからもドキドキ緊張しまくりです。そしてどんなプレイをしたい?と聞かれても答えることすらできなかったんです。モジモジして気持ち悪いかっただろうな、と思ったのですが、嬢は私にキスをしてきました。このキスが最高に気持ちよくて、まだチンポを触られてもいないのにまさかの我慢汁垂れ流しです。シャワーを浴びてからベッドに入ります。ベッドに入るとすぐに風俗嬢は私の口にキスをして、何度も何度も責めてきました。あり得ないほど気持ち良いリップサービスに、私はもう悶絶です。まさかこんなに気持ち良い責めをしてもらえるなんて思わなかっただけに、ちょっとビックリでした。しばらく気持ちよく責めてもらってから、最後は気持ちよすぎるくらいのフェラで感じさせてもらいました。喉の奥までチンポを突っ込むことができたので最高でした。また一緒にプレイしてみたいと思いました。