風俗嬢のオッパイを楽しみたい

この風俗嬢とのプレイ内容ですが、今回に限ってはオッパイをとにかくいじり倒したい!そう思っていました。夏の薄着って、オッパイが強調されている服装の子が多いですよね。だからなのか、妙にオッパイに対してムラムラしてしまうんです。普段よりもずっと。だから今回はオッパイに自信のある風俗嬢を指名しました。指名をしてみると、嬢はとってもイヤラシイオッパイをしていて、見ているだけでも興奮してしまいます。そして触ってみると柔らかいですし、服を脱がせばそのきれいなオッパイに興奮しっぱなしです。裸になってあらわになった美乳をそっと舐めてみると、かなり感度も良いんです。感度抜群のオッパイを舐めまわしながら手マンをすると嬢はすぐにイッてしまいました。イッたばかりの嬢のオッパイにチンポを押し当てると自然とパイズリモードです。パイズリをしてみると、かなり激しく感じているので、これにはびっくりしちゃいました。最高に気持ちよくて、最後は濃厚なローションパイズリでイカせてもらっちゃいました。

腰を上下前後に振る風俗嬢

まずは初めに自己紹介からスタートして、マットプレイをするのかどうかを聞かれました。私はかなり久しぶりのソープということもあって、マット含めてひと通り体験をしたいな…と伝えました。さっそくお風呂に入ってからスケベ椅子で風俗嬢からのボディ洗いです。お風呂に入っている間に風俗嬢はマットの準備をしていました。マットの準備が終了してから身体にローションをたっぷりと塗ってもらってからマットプレイ開始です。マットでお決まりの騎乗位をしてもらったのですが、騎乗位素股なのでそこまで気持ちよくはありませんでした。ただ、動きが相当エロいので興奮してしまいました。こんなにイヤラシイ動きをすることができるなんて驚きました。そのままチンポをアナル挿入してもらって、上下に動き始めます。上下に動いていると思ったら、今度は前後に腰を振ります。すっごくイヤラシイ腰振りだったのでちょっとビビってしまいました。素股の何倍も気持ち良いので、そのまま嬢の腰振りでヘロヘロにされてしまいました。