風俗嬢は私好みのちょっと長い乳首

簡単な挨拶をしてからすぐにおしぼりを使用して手を拭いてからディープキス開始です。この風俗店はこれまでに一度だけ大ハズレを引いてしまったことがありました。でもこの風俗嬢は抜群に可愛くて、なんといってもエロい身体をしているんです。まさかのドエロい身体だったので感動してしまいました。この日は45分という短い時間だったのですが、ディープキスですごく気持ちよくしてもらっちゃいました。息継ぎをいつしてるの?ってくらいに激しいディープキスには興奮します。お互いにヨダレドロドロになってしまって、チンポもビンビンです。自慢のチンポを扱いてもらいながらキスをします。そのままキスをしている口を下に移動していって、乳首を舐めてみます。乳首好きな私にとっては最高なちょっと長い乳首だったので感激です。感度も良好で、しばらく舐めているとすごく激しく感じていました。乳首を舐めながらマンコを触るとヌレヌレです。びっしょりのマンコに指を2本突っ込むとそのままイッてしまいました。

長い乳首の女の子

興奮しすぎた風俗体験談

店内は前回に来た時と比べるとすっごくきれいになっていました。改装したようで、エアコンの効きも良くなっているんです。以前来た時には信じられないくらいに暑くて妙な臭いがして最悪だったんです。でも、今回は涼しいのでじっくりプレイに集中できますね。嬢と一緒にイチャイチャしていたのですが、この嬢の乳首はすっごくいやらしかったんです。ビンビンに勃起している乳首だったのですが、舐めれば舐めるほど感じまくっているんです。途中から嬢に私の膝の上に乗ってもらったのですが、膝の上で身体を舐めてくるんです。そして下に移動していってチンポを舐めてきました。亀頭を中心に激しく舐めてくるのですが、この舐め方が最高なんです。かなり激しく感じていたので、気がついた時には風俗嬢の口はヨダレと我慢汁でドロドロです。そして精子を顔にかけたい!という私の希望を叶えてくれました。自分の精子が嬢の顔にかかっているのをみると、これがまた興奮してしまってヤバかったです。こんなに興奮する風俗体験は久しぶりですよ。