プロ意識が高過ぎる風俗嬢

もう何度もこの風俗嬢を指名しているのですが、この嬢は何度指名しても言葉遣いは丁寧ですし、プレイ内容も手抜きをすることはありません。もう少し気持ちを緩ませても良いのに…と思ってしまうくらいです。プロ意識がすごく高いみたいですね。プレイ中にはオッパイを触ってみたり、舐めたりしてすごく気持ちよさそうにしています。とても感度の良い子なので、良い声で喘いでくれますよ。オッパイを舐めつつマンコを触るとかなり良い顔で感じてくれます。相変わらずの可愛いくてエロい顔に悶絶です。今度は私が責めてもらったのですが、この嬢のフェラはもう最高です。いつもよりもなんだかバキュームが強力な感じがします。すごい強力なフェラのおかげで、私のチンポは亀頭がなくなってしまいそうな気持ちになりました。最後は嬢に腰を振ってもらいました。腰をガンガン振ってもらって、素股でイカせてもらいました。あまりにも気持ち良い責めだったので、いつも通りに風俗嬢のお腹に精子を発射させてもらいました。

前回の風俗嬢よりも上手

ドアを開けてみるとすごく良い笑顔の風俗嬢がいました。実はこの風俗店は利用したことあるのですが、今回の風俗嬢は初めてです。すっごくいやらしい顔をしているので、顔を見ているだけでチンポがビンビンに勃起してしまいました。風俗嬢に私の身体を責めてもらったのですが、この責め方がもう抜群なんです。前回担当してもらった嬢よりも私のことを激しく責めてくるので、興奮しちゃいました。本当なら私も責めてあげるところなのですが、この嬢の責めが上手すぎるのであっという間に精子を発射してしまったんです。自分でもびっくりするくらいの早漏状態だったので、ちょっと申し訳なかったです。でもそんな私を可愛いと言ってくれたのがこの嬢です。そして1発目を発射したのにすぐに2発目を発射してしまうくらいの濃厚なプレイだったので、驚きました。まさかここまで立て続けに責められるとは思わなかっただけに、もう大満足です。と同時に腰がヒクヒク痙攣してしまうくらいに感じてしまいました。指名料は少し高いですが、これは間違いなくまた指名しますよ。