亀頭責めが上手な風俗嬢

この風俗嬢はなんといっても挨拶がすっごく丁寧です。丁寧な挨拶でありながら、同時にどこかイヤラシイ雰囲気も持っています。こんなにエロいオーラ満載の風俗嬢を見たのは初めてでした。見るからにエロい女よりも、見た目は普通なのにエロい雰囲気のある嬢の方が興奮してしまいます。プレイ自体は抜群にエロくて濃厚でした。可愛い顔してるのにその見た目とはギャップがあり過ぎるくらいの性欲の持ち主だったので嬉しかったです。プレイに恥じらいなどもなくて、ガッツリ責めてもらっちゃいました。積極的な女性はやはり責めてもらっていて楽しいものです。フェラにしても、いちいちエロいですからね。亀頭とカリをスゴイ勢いで集中攻撃してきます。この集中攻撃が思いの他気持よくて、結局そのまま猛烈な亀頭責めに精子を発射してしまいました。もちろん精子を発射した後は嬢にも気持ちよくなってもらいました。嬢も満足した様子で「今日はありがとう」なんて言ってくれました。もしかしたら社交辞令かもしれませんけどね。

風俗嬢にバスタブでクンニしてやった

風俗店に来ること自体がかなり久しぶりです。緊張していたのも正直あったのですが、この風俗嬢があまりにもイヤラシイ顔、そして仕草をしてくるので、この仕草を見ているともっと話をしたいと思ったのです。少し話していると緊張もほぐれてきたので、嬢の身体をぎゅっと抱きしめます。身体を抱きしめると嬢はすごく良い顔で感じてくれるんです。シャワーへ移動したのですが、嬢の服の脱ぎ方は意外と大胆で、きれいなオッパイを見せつけるかのような脱ぎ方をしてきます。これにはすごく興奮してしまいました。しばらく一緒にイチャイチャしてからお風呂の中でお互いに汗をかきながら密着して身体を触ります。すごく気持ちよさそうにしてくれるので、責める側としても嬉しくなってしまいます。そのまま何度も嬢の身体を舐めまわして、バスタブに座ってもらってクンニをします。クンニをしてみるとかなりエッチな顔で大きな声で感じているんです。アンアン感じる姿はやっぱり最高ですね。もう言うことなしです!こんなに責めるのが楽しかったのは久しぶりでした。