風俗嬢と下着姿で抱き合う

お互いに歯磨きを済ませてから下着姿で一緒にソファに座ります。下着になるのが思ったよりも早かったのでちょっとビックリでした。風俗嬢の身体を抱きしめてからキスをします。服を着ている状態よりも、全裸よりも、下着で抱き合うというのは妙に興奮してしまいますね。それからベッドに横になってイチャイチャします。すっごくエロい吐息を漏らしながらのキスに段々と興奮してきます。ビンビンに勃起したチンポがトランクスを持ち上げます。そして勃起しまくった私のチンポを見ながらニヤニヤして責めてきました。トランクスを脱がせてフェラをしてきます。亀頭を口の中に入れてから美味しそうにしゃぶってくれるんです。すごく美味しそうなしゃぶり方なので興奮しっぱなしです。途中からは手も使わずに喉の奥でチンポをしゃぶるような感じでした。腰をガンガン振っても全く嫌がりませんし、私よりも気持ちよさそうにしているので、私としてはもう大満足です。この風俗嬢は仕事を心から楽しんでやっているという感じでした。もしかしたら天職なのかもしれませんね。

美味しそうにしゃぶる風俗嬢

風俗嬢が到着したので、早速挨拶をしてからお風呂に移動します。丁寧に上半身から下半身までを洗ってもらってから、すぐにプレイを開始しました。この風俗嬢は入店から数週間、という子だったので、洗うのに少しぎこちなさはありました。でもエロさはすごくて、慣れた感じで私のチンポをしゃぶってきました。美味しそうにしゃぶっている顔を見ていると段々興奮してきたので一旦チンポを引き抜いてから嬢のマンコにチンポを押し当てます。すると嬢は私のチンポを手で押さえてマンコにこすり付けるようにして素股をしてきました。この素股が最高に気持ち良いので、チンポは我慢の限界です。そのまま嬢のマンコ周辺が精子まみれになります。これがまたエロくて最高でした。それから嬢はまたチンポをしゃぶってくれました。しゃぶりながらすごくエロい顔で私のことを見上げてきます。じっと見つめてくるのですが、これがまた気持ち良いんです。こんなにイヤラシイ責め方をしてもらえるなんて、満足です。これはまたリピートするしかありませんね。