大人しそうな風俗嬢の激しいフェラ

ベッドに腰掛けて軽いキスをします。まるで恋人同士みたいなキスに興奮しまくりです。そしてフルアシストで服を脱がせてもらって全裸になります。この全裸が妙に情けない姿のように感じて恥ずかしかったです。でもすぐに風俗嬢も全裸になって私に抱きついてきます。温かくてなんだかホッとしてしまいました。ホッとしていると風俗嬢は私のチンポを扱いてきます。この扱き方が妙にエロいので、チンポは痛いくらいにパンパンになってしまいました。チンポを扱かれていると我慢汁が垂れてきたのでそのまま舐めてもらいます。亀頭からジュルジュルとイヤラシイ音を立てながら責めてくるので、すっごく気持ちよくなってしまいます。亀頭から根元まで念入りに舐めてもらったら、今度はかなりスゴイ勢いでチンポをしゃぶってもらいます。まさかここまで激しくしゃぶってもらえるとは思わなかったですが、なによりちょっと大人しい感じの雰囲気の嬢がこんな激しいフェラをしてくれるなんて驚きでした。必死でこらえていたのですが、気持ちよすぎて結局3分も持たずに嬢の口の中に精子をたっぷりと発射させてもらいました。もう最高に気持ち良かったですが、気持ちよすぎてなんだかフラフラになってしまいましたよ。

風俗嬢のソフトキスに燃える

お風呂を入れる間に緊張している私に気をつかってくれたのか、キスをしてきたんです。このキスも激しいのではなくて優しいキスです。ソフトなキスというのは激しいキスよりも興奮してしまうことがありますよね。まさかこんなにエロいキスをしてもらえるなんて思わなかったので、ちょっと感激しちゃいました。私の頭を撫でながら何度もキスをしてきて、しかも舌を絡めてきます。この絡め方があまりにも気持ち良くて、チンポはビンビンガチガチです。ここまで激しく責められてしまうというのは人生でも初めてでした。激しいばかりで気持よくない風俗嬢よりも、ソフトでねっとり、そして優しく責めてくれるこの嬢の方が良いです。一度こんなに丁寧な責めを経験してしまうと、もう何も言うことありません。最後は風俗嬢のオッパイとオッパイの間にチンポを押し付けてパイズリをしてもらいました。パイズリがまた気持よくて、時々亀頭を舐めてくるところもまた興奮してしまいました。2発挑戦したかったのですが、1発で十分満足でした。