天然のような風俗嬢が可愛すぎ

この風俗嬢はもう可愛さがハンパじゃありません。ただ、会話の時のリアクションがちょっとだけ遅いのですが、これがまた可愛くて最高です。独特の天然キャラで癒し系なオーラがにじみ出ています。もう可愛くて仕方ないんですよ。クレヨンしんちゃんが大好き!というくらいですからちょっとキャラはきつそうですが、変に博学なところもあって色々なことを知っているんです。このすごすぎるくらいのギャップにビックリしちゃいました。話をしていると段々興奮してきてしまって、嬢にキスをしてから身体を抱きしめあっていると、すごく嬉しそうにしています。こんなに素敵な子が目の前にいてチンポが反応しない方がおかしいですよね。もう思い切って風俗嬢のマンコを舐めまわしてみます。マンコを舐めていると、嬢はすごく嬉しそうにしているので大興奮です。しばらくイチャイチャしてから濃厚フェラで気持よくしてもらって、バックスタイルでの素股をしてもらいました。この素股がすっごく気持ち良いので結構ビックリしてしまいました。

ブサイクだけどエロい身体の風俗嬢

この風俗嬢は少しだけブサイクでした。テンションは下がりながらもなんとか楽しもうと腹をくくってから風俗嬢の差し出している手を握ります。そのままお風呂に移動したのですが、顔はかなりのブサイクなのに、意外にも身体はエロかったです。思ったよりも身体がエロいので、正直びっくりしちゃいました。しばらくイチャイチャしていたのですが、嬢があまりにも濃厚な責めをしてくるので引いてしまいました。お風呂から戻ると、この風俗嬢は私の身体を抱きしめてくるんです。顔を見なければ素晴らしい身体なのでチンポも勃起してきます。それから、ベッドのそばに準備してあったバイブでいじめてやることにしました。ブスなのでもう思い切って責めてやることにしたんです。この嬢のマンコはバイブを咥えこんですごく気持ちよさそうにしています。バイブをかなり激しく動かしていたのですが、腰を浮き上がらせるようにしてガクガク震えているのですごく気持ちよさそうでした。ただ、気持ち良さそうにしている顔は見てられないほどでしたけどね(笑)