跨ってディープキスしてくる風俗嬢

挨拶をするとすぐに跨って良いですか?と聞いてきました。もちろんOKしたのですが、この跨ってからのディープキスが凄まじいんです。ちょっと引いてしまうくらいの濃厚なディープキスでした。相手のマンコと自分のチンポとが密着している状態でのディープキスなのでもう我慢できません。とにかくエロい気分になってチンポがビンビンになってしまいました。あれ?もうちんちんが大きくなっているよ?なんて言ってきたのですが、これにはかなり興奮しちゃいました。そのままお互いの服を脱がせ合ってからまた密着します。全裸になると風俗嬢のマンコがすごい勢いで濡れているのが分かりました。すっごく気持ちよくてヤバかったですよ。そのまま自然と素股をしてもらいます。素股をある程度してもらうと我慢できなくなったのでしゃぶってもらいます。チンポをジュボジュボしゃぶってくれるのですが、これがもう最高に気持ちよくて、気がついた時にはほぼフライング気味に風俗嬢の口の中に精鋭を発射してしまっていました。

風俗嬢のテクニックですぐに復活

ソープ嬢と顔合わせをしてから部屋に入ります。部屋に入ってみると風俗嬢はすぐにキスをしてきます。すごく濃厚なキスだったので興奮しまくりです。キスをしながら自然に服を脱がせてきたのですが、これが上手なんです。これには参ってしまいましたよ。風俗嬢がボディソープを手につけて私の身体に塗ってきます。この塗り方が最高にエロいんです。すっごく気持ち良いので、もうたまりませんよ。そのままチンポを扱いてくるんです。この扱き方がやたらとエロいのでヤバかったです。まさに三擦り半です。これまでに体験したことないくらいに短時間で発射してしまいました。情けない…きれいになったら、風俗嬢は私のチンポをしゃぶってきます。1発目を発射してからもあまりにも気持ち良い刺激にすぐに復活してしまいました。ここまで連発してしまったのは人生でも初めてだったのでもうビックリですよ。テクニックを持った嬢に相手してもらうと復活も早いものなんですね。この前の嬢は1発だけでもやっとだったのに(笑)